Hyvää Syntymäpäivää !!
10月19日。
pomo殿は3歳のお誕生日を迎えました♪

そして、そのイブの日の土曜日は旦那様の実家に、親戚や
ゴッドペアレンツたちが集まってくれ、と~っても賑やかな
お誕生日会になりました!!


パーティー前夜は、夜中までかかって、2種類のケーキを
焼いてくれた義理ママ。
それまでにも、クッキーやプッラにパイ、チキン&サーモンの
2種類のスープを用意するなど、大忙しで大張り切り!(笑)


パーティーが始まると、pomo殿は、たくさんのプレゼントに大喜び。
2歳のバースデーまでは、人見知りで愛想のない彼女だったけど、
今年は随分と成長し、ゲストに愛想をふりまいておりました。

c0028104_341899.jpg





さ~て、お待ちかねの義理ママスウィーツ♪♪♪

スプーンクッキー
c0028104_214525.jpg


メレンゲケーキ
c0028104_215114.jpg


プッラ
c0028104_2153099.jpg


キノコのパイ
c0028104_2155227.jpg

         



そして!



メインのバースデーケーキなんですが・・・

pomo殿もゲストも絶叫モノ~~。








Barbie-Kakku(バービーケーキ)

c0028104_2195949.jpg
c0028104_2201741.jpg



3段のケーキの部分をバービーのドレスに見立てています。



作り方に興味がある方がいらっしゃいましたら、後日の記事で
UPしますね。
[PR]
by joulupulla | 2008-10-20 02:39 | Lastenhoito 育児
<< バービーケーキの秘密 Työsopimus (仕事の契約) >>