Työsopimus (仕事の契約)
今度の日曜日には、pomo殿は3歳のお誕生日を迎えます。
早いもんですね~。
まだまだ出産の記憶が、ついこの間のように思えるのに。

ピアノの仕事には、産後からボチボチと復帰はしておりました。
でも、pomo殿が3歳になるまでは、専業育児をしたかったので、
仕事は美味しいトコ取りしながら(笑)、かなり控えていました。

そして来週から本格的に、ある会社との契約をし、専属ピアニスト
(主に伴奏者)として雇われることになりました!!

c0028104_1861850.jpg



外国人の雇用が厳しい中、こうしてお仕事を得られるだけでも
本当にありがたいことですね。
今更ながら、ピアノをやってて良かった!!と、私をこの道に
進ませてくれた両親に感謝です。


今までの私は、全くのフリーランスだった為、仕事のチョイスは
自由気まま。
やりたいジャンル、美味しいコンサートの仕事だけを
好き勝手に選んでいましたが、今後は雇われの身。
「あれはイヤ、これはOK」などとワガママは言えなくなります。(^^ゞ

それでも、旦那様の育児協力のおかげもあり、
私も今まで以上に、外に出られる機会ができるのは
本当に嬉しいことです。
もちろん、育児も今まで通り、頑張るつもりですよ~。
(あ、家事は放棄ですが・・・(爆))


で・・・さっそく。
クリスマスまでの間に、ミニコンサートやクリスマスコンサート
など、大小合わせて、すでに8件もの依頼がっ!(汗)
トータルの曲数は、軽~く100曲は超えると思われ・・・




マジ、焦ってます。

でも頑張るしかないですね。


お仕事終れば、楽しいクリスマスが待ってるもんね~♪♪♪
[PR]
by joulupulla | 2008-10-16 18:42 | Työni 私の仕事
<< Hyvää Syntymäpä... HopLop >>