HopLop
日曜日。
新しくオープンしたHopLopに行ってきました。

ここは子供の為の、アスレチック的な室内遊技場。
幼児から、小学生ぐらいの子供達がたくさん遊びに来ていました。
もちろん、パパやママも一緒に遊具で遊ぶことが出来ます。

c0028104_15254769.jpg

c0028104_1621785.jpg
c0028104_1526376.jpg


一見、子供騙しでショボそうな遊具なんですがね・・・(^^ゞ

これが実は、結構キツイ。(笑)



と言うのも、筒状の滑り台や迷路の中などの「高さ」が子供仕様なので、
大人は常に中腰でないと歩けません。
pomo殿はスタスタと素早く進んで行くけど、旦那様や私はゼェゼェ・・・
私は、滑り台でブザマな着地をして、下で見ていたフィン人ママ達の
笑いを誘っていました。(爆)

c0028104_15264854.jpg
c0028104_15265991.jpg
c0028104_15271226.jpg
c0028104_15272498.jpg



約3時間近く、ノンストップで走り回るpomo殿。
それに旦那様と私は交代で付き合い、グッタリと疲れてしまいました。
子供のエネルギーには、高齢ママは着いて行けませ~ん。(苦笑)



今日もまだ腰が痛い・・・
[PR]
by joulupulla | 2008-10-14 16:27 | Lastenhoito 育児
<< Työsopimus (仕事の契約) 最近のハマリモノ Ⅴ >>