Muumimaailma (1)
は~っ。
夏休みも、あっという間に終ってしまいました。

結局、今年は夏らしい夏にはならず、ガッカリでした。
8月なんか、ほとんど毎日雨ばっかり・・・
今朝の気温は、もう11度まで下がって寒いっす。
すっかり秋ですね。



さてさて。

夏休み前半はフィンランド国内で楽しみました。
まずは、pomo殿がとても楽しみにしていたMuumimaailmaへ♪


お天気は曇り空。でも雨が降らなかったのが幸いでした。


向こう側に見える島がムーミンワールド。
c0028104_16371960.jpg



橋を渡って到着!
c0028104_16402997.jpg
c0028104_16404516.jpg
c0028104_1640598.jpg



これがムーミンの家♪
c0028104_16415339.jpg



中に入りま~す。
c0028104_16463282.jpg
c0028104_1646454.jpg

c0028104_1647288.jpg



外に出ると、いたずらをするハイスリ(スティンキー)と
それを捕まえているピックムー(ミィ)を発見。
c0028104_1649459.jpg

[PR]
by joulupulla | 2008-08-27 16:53 | Loma 休日
<< Muumimaailma (2) 痛い・・・ >>