痛い・・・
2年前の秋。
前歯の矯正を始めたことは、このブログでも書きましたが・・・
その1年後、前歯もキレイに揃ったので、晴れてワイヤーも外れ
それからまた1年が経ちます。


が、しかし。


なんと、歯が動き始めましてね。(- -;)


八重歯復活の危機!!



噂には聞いてたけど・・・
歯が元の場所に戻ろうとする、自然の力!
スゴイですね~。(って感心してる場合じゃない。)


なので、一昨日、久しぶりに矯正歯科へ行ってきました。
そして再び、ワイヤー装着。


は~っ。


痛いっす。(ρ_;)



治療の様子を側で見ていたpomo殿。
その後も、私の前歯が気になるようで、

「Äiti(ママ)!あ~んして~!」

と、しょっちゅう覗きに来ます。


私: 「Äitiね、歯が痛いのよ。」

po: 「歯が痛いの?大丈夫?」

私: 「うん、痛いの。だからpomoちゃん、イイ子にしててね。」

po: 「痛くなったら、すぐセ○ス~♪♪」




ほっ??


どこで覚えたんじゃい??(爆)
(たぶん、日本から送ってもらうDVDからだろうけど。)


pomo殿。
お願いだから、笑わせないでね。
唇が動くだけでも痛いから・・・(涙)



そんなこんなで(どんな?)

いよいよ我が家は夏休みが始まると言うのに。
私はこの痛みで、せっかくの旅行を楽しめるのだろうか・・・
とほほ。


ではまた今月末頃にブログ復活しま~す!
[PR]
by joulupulla | 2008-08-13 20:17 | Muut その他いろいろ
<< Muumimaailma (1) Mustaherukkaの収穫 >>