お出かけ日和
先週からようやく夏らしくなり、良いお天気に恵まれている
タンペレ地方です。
この週末は気温もグンと上がり、お出かけ日和♪

まずは土曜日。
いや~っ、30度超えましたよ~。暑い暑い!
野外マーケットをウロウロしたり、街を歩いてたら汗だくですよ。
だから、Laukontori(ハーバー)にある船のパブへ~。
お日様の下で飲むビールって、何でこんなに美味しいんだか(笑)

c0028104_4232815.jpg


pomo殿はアイスクリームを2個もペロリ。

c0028104_4234570.jpg




あ、そうそう。
この日は何やらまた、アニメフェスティバルのようなイベントがあり
街の中は“コスプレ”のフィンランド人たちで溢れておりました・・・



さて、日曜日。
今日はこのハーバーから20分ほどのクルーズで、湖に浮かぶ小さな島
Viikinsaariへ。

c0028104_4311674.jpg

c0028104_4561430.jpg
c0028104_4315279.jpg
c0028104_432474.jpg


pomo殿、乗馬(ポニー)に初挑戦!!

c0028104_4321859.jpg

c0028104_4324079.jpg


「お馬さんに乗って、楽しかったね~♪」
帰りに何度もそう言ってたpomo殿。
真っ白なポニーも可愛かったです。


これ↓はフィンランド式、竹馬。
旦那様、なかなか上手い(笑)

c0028104_4325332.jpg



お昼ごはんはココで。
ランチブッフェがありました。

c0028104_433611.jpg



楽しい週末だったね、pomo殿!(*^-^*)

c0028104_4331972.jpg

[PR]
by joulupulla | 2008-07-28 05:03 | Loma 休日
<< Mustaherukkaの収穫 流行語にご注意! >>