夏休みのプラン♪
皆さん、またまたご無沙汰です。(^^ゞ
もう7月も半ばだと言うのに、なかなか夏らしい夏になってくれない
涼しいフィンランドです・・・

最近はちょっと悲しいことがあったりして、気持ちもド~ンヨリとしていた
私ですが、夏休みの計画をしていたら、少しずつ元気になってきました。


旦那様の会社の夏休みは4週間。
でも、春の里帰りで2週間先取りしちゃったので(笑)、残りの2週間を
来月取ることにしました。
2週間しかないので、あまり遠出はできないけれど・・・


【プランその①】
まずは、ナーンタリにあるムーミンワールドへ。

相変わらずムーミンファンのpomo殿なので、きっと現地では、
大興奮間違いなし~~!(笑)

c0028104_1314899.jpg

   ↑これは先日、タンペレのイベントにやってきたムーミン。
    pomo殿は、ず~っとムーミンの側から離れず・・・



【プランその②】
旦那様の会社が所有するサマーコテージでノンビリと・・・
ヘルシンキへの日帰りも出来そうなので、久しぶりの都会(?)もウレシっ!



【プランその③】
そしてそして・・・
またまた、大好きなドイツへ行くことになりました。(* ̄∇ ̄*)
ヨーロッパでは有名な、超~激安航空会社のライアンエアで
ここタンペレからドイツへ直行です。
どこへ足を伸ばすかは、これからゆっくりと~。


日本はすでに猛暑のようですが、皆さんも楽しい夏休みを♪
[PR]
by joulupulla | 2008-07-15 01:51 | Loma 休日
<< どら焼き Juhannusのスウィーツ >>