御殿場一泊旅行
最近の里帰りでは、必ず買ってお得な「ジャパンレールパス」
海外在住日本人及び、海外国籍者しか利用できない、日本のJRに
乗り放題のパスです。

いつも買うのは1週間分。
今回も関空便だった為、帰りの新幹線代はジャパンレールパスで。
そして利用期限7日の間に、あちこちの新幹線や特急を乗りまくり~。
元を取りまくり~(笑)



まずは御殿場に行ってきました。
(旦那様ご希望によるコースの為・・・↓こんなの(笑))

御殿場高原時之栖(温泉の「気楽坊」と散策)

御殿場高原ビール

KIRIN富士御殿場蒸留所

c0028104_531994.jpg
c0028104_5311944.jpg
c0028104_53130100.jpg
c0028104_5314259.jpg
c0028104_5315341.jpg
c0028104_532339.jpg



食べるのに夢中だった為、画像は一枚もありませんが・・・
ランチを食べたバイキングレストラン「麦畑」
お勧めでございますよん。
地ビール飲み放題、お料理も和洋中と豪華に揃っており、満足満腹~♪

KIRINさんでは工場見学の後の“テイスティング”がとっても太っ腹!!
何種類ものウイスキーやブランデーが飲み放題でした。
[PR]
by joulupulla | 2008-05-04 05:47 | Japani ニッポン!!
<< Äitienpäivä (母の日) Kaveri (トモダチ) >>