春だ!仕事だ!
この所、立て続けに急な仕事の依頼でバタバタしております。

ミニコンサートでの歌の伴奏なのですが、本番までの日数が
少ない上に、今までに弾いた事のない曲がほとんどで・・・(汗)
アドリブやアレンジOKのポピュラー系ならまだしも、クラシックだの
イタリアカンツォーネだのがプログラムのメイン。
しかもシンガー達に合うキーに移調までしなけりゃならない。



そして問題は家での練習時間・・・

昼間は若干1名のお邪魔虫がいるので、まず不可能。
私がピアノの前に座っていると、pomo殿に椅子から
引きずり降ろされますから。(- -;)
だから、夜中にデジピの音量小さくしてヒソヒソ練習。
シンガー達とのリハーサルもたったの数回しかない。



でも、何とか無事に1本目のコンサートが先日終了しました。
その日はオッサン男性コーラスグループ「HUUMA」とのお仕事。
予想以上にたくさんの観客で、オッサン達みんなノリノリ~(笑)



c0028104_2143679.jpg
写真の金髪美女が歌の先生。
何人ものアイドル歌手やオペラ歌手
なども育てています。



そんなこんなで、これから春にかけて、コンサートやパーティーでの
仕事が目白押し・・・
暫くは私も頑張りま~す♪
[PR]
by joulupulla | 2008-02-20 22:28 | Työni 私の仕事
<< Happy Birthday !! 1枚のカード >>