久しぶりの名前ネタ
こんな暗くて鬱々な季節には・・・


フィン人の名前で笑うと楽し・・・

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!



ちょっと以前のことですが。
TVのニュースで、某航空会社のエライさんがインタビューを受けておりました。



テロップに出る名前を必ずチェックする癖がついてる私。(笑)

その方のお名前は、





Kari Koli さん。



カリ・・・
コリ・・・・・・


カリ・・・
コリ・・・・・・


カリ ・・・
コリ ・・・・・・

[PR]
by joulupulla | 2008-01-17 17:14 | Kieli 爆笑フィンランド語
<< 手作りコーヒーBag 異常です... >>