長野 松本への旅(その2)
さて、夕方になり温泉旅館(とゆーか、大ホテル@_@)に到着。
建物もスゴイが、なんとお部屋の広いこと!!!
c0028104_2243218.jpg
c0028104_22433886.jpg

こんなに広い畳の部屋の横に、まだツインベッドのお部屋までついてる。
洗面所だけでも、我が家のキッチンほどの広さだよぉ。(笑)
何だかね、いつも貧乏旅行で安宿専門の私達は、腰が落ち着きません。(^^ゞ

c0028104_22464677.jpg


そしてまたお食事の豪華なこと!!!
c0028104_22442932.jpg
c0028104_22445058.jpg

えぇ、大食いの旦那様でも食べ切れませんでしたわよ。
「馬刺し」初体験には、少々固まっておりましたが...(爆)
美味しいお酒もたくさん頂き、気分は絶好調♪


翌日の朝。
部屋の窓から見えた松本の風景。
c0028104_22461182.jpg


クロゼットの中に子供用の浴衣を発見!
pomo殿に着せてみましたが...
何だか殿様のように偉そうな表情。(- -;)
c0028104_22462836.jpg



実は今回の松本の旅。
Sちゃんのご両親が、
「フィンランドで娘と孫がお世話になったから、そのお礼に温泉にご招待したい。」
とおっしゃり、計画して下さいました。

そんなそんな...
我が家では何のおもてなしも出来ず、逆に、こき使われていたSちゃん親子
だったのに(笑)、こんなに楽しくゴージャスな温泉旅行にご招待して頂き、
私達も大感激でした。
Sちゃんのご両親は気さくで、優しくて、とても素敵なパパママ。
ご一緒させて頂いた時間は本当に楽しかったです。
あの人見知りの女王(=pomo殿)も、なついていたぐらいですもの。
[PR]
by joulupulla | 2007-11-23 23:14 | Japani ニッポン!!
<< あああ、日本酒! Tampereen Joulu... >>