「ほっ」と。キャンペーン
天へ...
本日(フィンランド時間8月5日)
アイノおばあちゃん(義理ママのママ)が神様のもとへと旅立ちました。(涙)

旦那様は大のおばあちゃんっ子。
そして私も優しい優しいアイノおばあちゃんが大好きでした。

だから私達はまだ信じられなくて、思い出しては涙が止まりません。


未知の国からやって来た孫嫁に、いつもいつも「日本が恋しいかい?」
と心配してくれていました。

最後に会えたのは2週間前。
「私が誰だか覚えてる?」って聞いたら、「覚えてるよ。」って答えてくれた
アイノおばあちゃん...


もう会えないのです。


おばあちゃんの名前「アイノ」は、ひ孫(pomo殿)のセカンドネーム
として引き継がれています。
これからはどうかお空から、小さなアイノを見守ってやって下さい。



アイノおばあちゃん。
どうぞ安らかに...
c0028104_2305328.jpg


----------------------------------------------------

昨日の記事にコメントを下さった皆さんへ...
このような事情で、コメント欄を閉じさせて頂きました。
本当に申し訳ございません!!
[PR]
by joulupulla | 2007-08-06 02:43 | Perheeni 私の家族
<< Kaalilaatikko Kukkaisviikot(花... >>