ニッポンオタク
先日、親友と共に、この友人宅に遊びに行きました。
あれからちょうど2年ぶりの訪問。
2年前はP氏も我が家もお互いに、“夫婦だけ”の生活だったのが
今では家族も増えました。
P氏の長女Sちゃんはpomo殿より3週間お姉ちゃん。
透き通るようなブロンドと大きなお目目がキュート♪
c0028104_16513737.jpg
c0028104_16515286.jpg


夕食には美味しいパエリアをご馳走になりました。
c0028104_16523480.jpg


さて。
このP氏はウチの旦那様と同じ時期に一緒に日本で仕事をしておりました。
そして同じく、日本に魅了され、ニッポンオタクとなった男。
だから家には日本風のお部屋やお風呂を作り、客人が泊まりに来ると
布団を用意し、自らそれを『民宿』と呼んでおります。
「こたつ」までも作ってあったなぁ~。(笑)

そして究極のニッポンがコレ↓。
c0028104_16563977.jpg

ナンとお庭に鳥居まで!!!
小さい子供達が川に落ちないように、仕方なくフェンスもつけてありますが...
不思議な光景だ。(- -;)
[PR]
by joulupulla | 2007-07-20 17:12 | Ihmiset 人びと
<< 義理ママスウィーツ Ⅲ うふふふふ... >>