ドイツ旅行記 ① ~ミュンヘン~
夏休み前半は夫婦揃って大好きなドイツへ行ってきました。
今回はミュンヘン&バンベルグ5泊6日の旅。

到着初日にはミュンヘン空港で荷物を1時間以上も待たされたり、
落雷の悪天候の為に電車(Sバーン)がストップし、吹きさらしの
寒い駅で立ち往生してしまったり、その上、私がリュックを電車に
置き忘れる始末...
ホテルへの予定到着時間も大幅に遅れ、ハプニング続きの1日で
いきなりグッタリした旅の始りでした。

そして...
1分足りとも1箇所にじっとしていないチビッコ連れての旅は
カタストロフィーの連続。
レストランで優雅に食事~~~なんてまず不可能。
夕食は、『デリ in ホテルの部屋』の日々でした。

でもやっぱりドイツ最高♪
人々もね、優しいんですよ。
pomo殿はたくさんのドイツ人に微笑みかけてもらい、親切に
してもらえました。

ミュンヘンには初日、2日目、最終日...の3日間滞在しました。
大都会ですね。
オサレなパブのテラスで、みんな美味しそうに呑んでる呑んでる!
ジョッキがデカイって~。(汗)1リットルだぜぇ~。
c0028104_2133367.jpg



それでは写真をご覧あそばせ~!!

旦那様の旅の目的はコレ。(笑)
c0028104_21171428.jpg

c0028104_21174669.jpg

English Gardenは約900エーカーにも及ぶ広大な庭園。
ブレッツェルの大きさもハンパじゃないっ。
また、ドイツのビアガーデンは子供が遊べるスペースも充実し
かなり助かりました。

c0028104_21194429.jpg
c0028104_2120671.jpg
c0028104_21202630.jpg

ミュンヘン中心地。
ショップもいっぱい。ツーリストもいっぱい。

c0028104_21215717.jpg

c0028104_21542120.jpg
c0028104_21543365.jpg
c0028104_21544626.jpg

[PR]
by joulupulla | 2007-07-02 22:09 | Matkat 旅の思い出
<< ドイツ旅行記 ② ~ビール三昧~ 地球ラジオ >>