ブログ友達がやって来た。
先月の話になりますが...
私のブログを通じて知り合い、仲良くさせて頂いてる愉快な九州人moshiちゃん
が我が家に遊びに来てくれました。
もちろんお互いに初めてのご対面~。
でも同じエキブロ仲間としての付き合いも長く、メールなどでも交流があるので、
初対面とは思えぬほど、話が弾む弾む。(笑)

実はこのブログを通じて出会ったお友達で、我が家に遊びに来てくれたのは、
moshiちゃんで3人目。
3人目の子分、いや妹分であります。

我が家も、正直言って、どなたでもご招待するというワケではありません。
例え最初はネットの中だけのお付き合いでも、な~んとなく分かるんですよね。
この人とは実生活でも良いお友達になれるかどうか?って。
お互いに何か引き寄せられるご縁みたいなものを感じるのです。
そして実際に会ってみて、私の勘は正しかったといつも思うのです。

moshiちゃんが我が家での滞在を少しでも楽しみ、リラックスしてもらえたのなら
私達も嬉しいです。
たくさんのお土産もありがとう♪
このビワゼリーは本当に美味しかった!!
c0028104_1373722.jpg






Photos by moshi


PENTAXのいいカメラを持ってるmoshiちゃん。
pomo殿もたくさん写真を撮ってもらいました。
c0028104_138588.jpg
c0028104_1391260.jpg

c0028104_14969.jpg
c0028104_1491866.jpg

今までこういう↓家族の写真は無かったので嬉しい~。
c0028104_140218.jpg

[PR]
by joulupulla | 2007-06-06 01:50 | Ihmiset 人びと
<< Kesäloma (夏休み!) 初夏! >>