2つの小包
同じ日に小包が2つ届きました。
ナンとその2つともが、エキサイトのブログ仲間達からでした。

【1つ目】
私の大好きな国♡ニュージーランドにお住まいのこの方
先日、『奥様』になられました。
なので、ほんの気持ちばかりのお祝いの品を送らせて頂いたら、
なんとも素敵なお返しがぁぁぁ!!!
かえって気を使わせてしまいましたが...
これがまさにエビで鯛を釣るってヤツですね。(^^ゞ
c0028104_1423952.jpg

彼女のブログでも時々拝見しておりましたマヌカハニー
そのハチミツで出来たボディローションとハンドクリームとアイクリーム~♪
もう~嬉しいのなんのって。
さっそくそれぞれを使ってみたら、香りが最高!
甘くて優しい癒し系の匂い...そしてもちろん肌もしっとり。
あ~これから毎日、このハチミツヒーリングを楽しみます~!

moanaちゃん、本当にありがとう!!!(うるうる)


【2つ目】
今度は日本の米どころにお住まいのこの方
美人の奥様をお持ちで、2人の可愛いわんぱく君達のパパでもあります。
「海外に住んでる人にね、何か送ってあげたい気持ちが強いんだよ~。」
と言う温か~いお心で、たくさんの救援物資がぁぁぁ!!!
c0028104_3284850.jpg

車麩は新潟の名物だそうです。
こんな大きいお麩は初めて見ましたよ。
一緒に入っていた干し椎茸と共に、美味しい煮物が作れるといいな。
大好物のお餅や納豆ふりかけも嬉しかった~。

inariwanさん、本当にありがとう!!!(うるうる)


いや~。

ブログってイイですねー。

あっ、、、別にモノを貰えるからってワケじゃないですけど...(笑)

moanaちゃんもinariwanさんも、まだ実生活ではお会いした事がない方々。
それでもお互いのブログを行き来して、お互いの生活なんぞを覗き見し、
ボソボソとコメント欄で会話して...時にはプライベートでメール交換。

そんなネットのお付き合いだけど、まるで旧知の友人から届いた小包のように
私をとっても幸せにしてくれた贈り物でした。

いつか必ずこのお2人と会える事を願って...☆.。.:*・°☆
Kiitos paljon !!!
[PR]
by joulupulla | 2007-04-05 03:56 | Muut その他いろいろ
<< イースター 新作 >>