タンペレ初オフ会!
先日、このブログでタンペレ在住の日本人の方々に呼びかけ
「タンペレ初オフ会」を企画いたしました。

そして本日17日土曜の午後。
2時間ほどの短い時間でしたが、カフェBranderにて皆さんと共に
ケーキやプッラを食べながら楽しく過ごさせて頂きました。
c0028104_155043.jpg

c0028104_1553868.jpg

参加人数は大人23名+子供達。
思いがけずの大パーティーとなりました。

私が面識のある方は数人で、ほとんどが初めてお目にかかる方ばかり。
またタンペレ在住者のみならず、トゥルクやスウェーデン、そしてナンと
日本からのご参加もありました!
c0028104_1561363.jpg

やっぱり日本語爆裂パーティーは楽しいですね~。
一瞬、ここは日本のカフェか?と思わせるような雰囲気でした。

今回は残念ながら日程が合わずに、ご参加頂けなかった方々もたくさん。
なのでまた近いウチに第2回目のオフ会もできれば嬉しいなぁ...

本日ご参加下さいました皆さん。
本当に楽しいひと時をありがとうございました♪

c0028104_1572579.jpg

      ↑日本からご旅行で来られ、ご参加下さったトモコさんからpomo殿へ
      手作りの可愛いバックを頂きました。
      中にもたくさんの日本のお菓子が!!ありがとうございました~♪
[PR]
by joulupulla | 2007-03-18 02:16 | Muut その他いろいろ
<< 友達と過ごした3週間 mixiでお世話になっている皆... >>