marimekko大好き!
滞在中の友人を連れてIDEAPARKに行ってきました。

一番の目的はココ↓。
c0028104_012933.jpg

フィンランド国内のmarimekkoの中でも一番広い店舗と言われるだけあって
品揃えも豊富です。
私達はお店の隅から隅まで行ったり来たり、約1時間以上も商品を物色。(^^ゞ
c0028104_0411611.jpg
c0028104_0413456.jpg
c0028104_0414580.jpg

だ~って~。
もうどれもこれも可愛くて~。
欲しいモノがいっぱいありすぎて~。
でも色々見てたら、何が欲しいのか分からなくなっちゃって~。

ところで。
marimekkoではメンバーズカードを持っていると様々な特典を受けられます。
この日のサービスは「ストライプのTシャツを買うと、お揃えの靴下をプレゼント♪」
その上ラッキーな事に、この日と前日の2日間に限り、子供服は全て15%オフ。

実は私はチビなので、フィンランドの大人の服は身体に合いません。
だからいつも買うのは子供サイズの150~160cm用。(笑)
今回は15%オフと聞いて、自分にも子供用Tシャツ(赤とピンクのストライプ)
を買っちゃいました。うふふ。(え?派手やな~!ってか?)
c0028104_043976.jpg

あとは今月お誕生日の義理ママへのプレゼントもゲット。
9ユーロもする靴下もタダで貰えて、やっほ~。

やっぱmarimekkoはいつ行っても楽しいな♪
[PR]
by joulupulla | 2007-03-14 01:02 | Suunnittelu デザイン
<< mixiでお世話になっている皆... 居酒屋メニュー >>