今日は...
日本ではバレンタインデーですね~。
でもフィンランドでは Ystävänpäivä(お友達の日)なんです。

最近はこんな拙いブログにもアクセスして下さる方々が急激に増え、
皆さんのおかげでブログを続けて行くエネルギーを継続できているんだ!
と本当に感謝しています。

私のわがままでコメント欄を閉じて約7ヶ月。
恋しくなるんですよね...皆さんとの楽しい会話が...

不義理な私は皆さんのブログにもなかなかお邪魔できなかったり、
お邪魔しててもコメントも残さず読み逃げしてたり。m(_ _;)m

でもボチボチとこれからは、コメント欄をたま~に開けたりしながらも
皆さんとお話できれば嬉しいなぁ~と思っています。

とゆーことで。
今日はコメント欄を開けました。
記事の内容などには全く関係なく、皆さんからのメッセージをお待ちしています。

...って誰も来てくれへんかったら凹んだるー!!( p_q)エ-ン
c0028104_16473131.jpg


それでは皆さん♪
Mukavaa Ystävänpäivää !!
[PR]
by joulupulla | 2007-02-14 17:17 | Suomi フィンランド!!
<< おまる記念日 Ruokala Lokki(か... >>