那須一泊旅行
里帰りの際は最低1度は必ず温泉に行きたい私達。
今回の旦那様の要望はと言うと...

1.地ビールのブリュワリーがあって
2.東京近郊で
3.宿泊費も交通費も安く
4.貸切露天風呂がある所

なんつーちょっと贅沢な条件。(- -;)
で、那須に行く事になりました。

東京駅から高速バスで3時間ほど。
往復の交通費もネットで予約すると1人当たり4200円と言う安さです。
c0028104_17454214.jpg

お宿は「じゃ○ん」で検索し、クチコミ評で人気だった『ペンション散歩道』
c0028104_17461673.jpg

とっても親切で常に細かい心配りをして下さったオーナーご夫妻、美味しい食事、
そして貸切露天風呂が最高!!
たった1泊でしたが、とても快適に過ごさせて頂きました。
食堂をはじめ、随所に子供が遊べるスペースがあったり、畳部屋とベッドルームが
1つになった家族部屋もあり、特に小さいお子さん連れのファミリーにはお勧めです。
c0028104_1746502.jpg


翌日は、りんどう湖那須高原ビールのブリュワリーへ。
私が飲んだのはイチゴエール。美味しかったです!
c0028104_17422997.jpg







あ~気持ちイイ♪
c0028104_1745514.jpg

pomo殿にとって、これが初めての温泉デビューです。
お湯の温度は大丈夫かな?と心配したけど、さすが普段はサウナに慣れてる彼女。
私よりも長く、手足の指が干しぶどう状態(笑)になるまで大はしゃぎで遊んでいました。
[PR]
by joulupulla | 2007-02-08 18:42 | Japani ニッポン!!
<< Ruokala Lokki(か... オフ会三昧 >>