オフ会三昧
ニッポンネタ、まだまだ続きますよ~ん。

今回の里帰り中も、このブログを通じて知り合えた、たくさんの皆さんとの
オフ会を楽しませて頂きました。
中でも今日は「初めて」お目にかかった方々とのオフ会レポなどを...

その①
北海道のmoririnちゃんに初めて会う。

ちょうど東京でプランのあった彼女は、私が里帰りする事を知り、わざわざ
予定を早めてやって来てくれました。
華奢で美人のmoririnちゃんとランチしたのは有楽町の『梅の花』

私が関西在住時代によく通ったお店なのですが、有楽町店は1800円と言う
リーズナブルなお値段のランチビュッフェ。
c0028104_23331821.jpg

いや~皆さん、ここのビュッフェ。めちゃめちゃお得で旨いっすよ~!
お料理も飲み物もとにかく種類が豊富♪
ひとくちサイズの美味しいお豆腐料理がいっぱいで、あれもこれもと食べてたら
も~腹いっぱい。大満足!!

moririnちゃんちに居る可愛いユキちゃん(サモエド犬)のお話など、楽しい時間も
あっと言う間に過ぎて行きました。
c0028104_23352376.jpg

           ↑お土産に頂いたmoririnちゃんお勧めのお酒♡
            近々飲む予定。でも...飲むのがもったいないよぉ...



その②
mustikkaさんに初めて会う。

実はmustikkaさんとはご縁があって、彼女がご夫婦で経営するネットショップ
『withStyle 北欧サイズ』
のメルマガを私が月に1度書かせて頂いているという間柄でもあります。
元々は私のブログにコメントを下さったのがお友達になれたキッカケなのですが...

今回は彼女と3歳になる息子さん、そしてpomo殿も連れて柏でランチをしました。
mustikkaさんは本当に優しくて素敵なママさん。
pomo殿の為にも手作りのお遊びカードを下さったり、育児の相談をさせて頂ける
強~い味方です。

pomo殿へたくさんのお土産を頂いた上にご馳走にまでなりまして...
本当にありがとうございました!





今日のタンペレ。


ぶるぶるぶる...寒いっす...
暖冬だと言われていたフィンランドも私達の帰国と共に寒くなりましてねぇ。

本日の気温、マイナス25℃なり。
c0028104_0182775.jpg

一瞬の撮影でも、鼻毛が凍りましたデス。
ちなみに明日はマイナス31℃との予報がぁぁぁ......(凍)
[PR]
by joulupulla | 2007-02-07 00:28 | Japani ニッポン!!
<< 那須一泊旅行 世にも不思議な物語 >>