怒涛の日本滞在

ただいま~っ!!

大変ご無沙汰しておりましたが、昨夜、無事フィンランドに帰国致しました。
まだ頭がボーッとしておりますが...
c0028104_304124.jpg
c0028104_305321.jpg
c0028104_31452.jpg

いや~。
今回も本当に忙しい毎日でした。
疲れながらも休む間もなく、ただただ時間が物凄いスピードで過ぎて行きました。
それでも友人、親戚、ブログ友達...本当にたくさんの人々と会う事ができ、
和菓子の食べだめ&日本酒の飲みだめの夢も叶い、楽しく過ごしておりました。

そんな中でも、あらゆるシーンで日本と言う国の変化の早さに驚き、
浦島太郎な自分に気づく日々。
TVを観ても、街に繰り出しても、新しいモノやコトがいっぱいで、
『日本に遊びに来た外国人の気持ち』
をほんのちょっと感じる事ができたかも...

私の人生の「過去」は日本にあります。
でも「現在と未来」はフィンランドにあるのだと、しみじみ思った滞在期間でも
ありました。


ところで。
今回利用したフィンランド航空の名古屋便
お勧めですよ、皆さん!!
ま、空席が多かったと言うのもリラックスできた理由の1つですが、とにかく
クルーの皆さんがと~~~っても親切なんです。
行きも帰りも日本人フライトアテンダントの方々には特にお世話になりました。
pomo殿も遊んでもらったり、あらゆる場面で常に気をかけて下さいました。
ちなみに皆さんとっても美人で優しい上にシングルの方も多いとの事なので
これを読んでる独身男性諸君にはフィンエア名古屋便をお勧めします。(笑)
またセントレア空港のスタッフの方々の細かい気配りにも色々と助けて頂き、
快適な帰国となりました。

さてさて、大量にある写真の整理ができたら、少しずつ更新していきたいと
思っていますので、皆さん、またボチボチと覗いてやってくださいませ!
[PR]
by joulupulla | 2007-01-29 20:45 | Japani ニッポン!!
<< pomo殿の見たニッポン 4年ぶりの... >>