4年ぶりの...
ニッポンのお正月を楽しむ為に、あさってフィンランドを出発します。
わ~い。わ~い。

なんてったって日本の伝統的なお正月風景が無いと1年が始まらない。
フィンランドの元旦って何気にショボ~イんですもん。
どうも年末年始の気分的な区切りがつかないんです。
でも日本でお正月を迎えると、「また新しい年の始まりだぁ~!」って
ちゃんと感じる事ができるような気がします。

今回は1ヶ月ほど滞在するのに、すでにスケジュールはびっしり。(汗)
またいっぱいいっぱい美味しいもの食べて、たくさんの人に会って、
今の日本を肌で感じて、思いっきり楽しみたいです。

初めての名古屋便なのでセントレア空港を見るのも楽しみです。
東京行きの新幹線で富士山が見えたら、旦那様は大喜びだろうな。
pomo殿に“納豆”を食べさせたら、どんな顔するかな~。
私はお雑煮食べて矯正器具が取れないようにしなきゃな。(笑)


c0028104_3395640.jpg



とゆーことで。

今年もお世話になり本当にありがとうございました。
2007年もブログ共々宜しくお願い致します!


本日で今年の更新は最後になります。
日本からの更新は...うーん...時間があれば。(笑)

では皆さんもどうぞ良いお年を♪
[PR]
by joulupulla | 2006-12-28 04:10 | Japani ニッポン!!
<< 怒涛の日本滞在 クリスマス 2006 >>