その後。
私の矯正、その後。

先週、第2回目のメンテナンスがありました。
2ヶ月前の装着当時は1週間以上も痛みに耐えておりましたが、
その後は徐々に治まり、1回目のメンテの後も全くOK。
ところが今回、今までは目立たない白のワイヤーだったのが、
何故か銀色のに変えられて、しかもキツ~く締められちゃって。
痛いっちゅーの。
まだ前歯で噛めません。しかも銀色はキラ~ンと目立ちます。(涙)
うん、でも負けない!


旦那様の手、その後。

皆さんにはメール等でも色々とご心配を頂きありがとうございます。
おかげさまで、ギブス生活も残す所10日。
ぎりぎりクリスマス前には取れる模様ですが、その後のリハビリに
何とか頑張ってもらいたいもんです。
そして指がちゃんと動く事を祈るばかりです。


タンペレの天気、その後。

11月初めには大雪だったタンペレも後半にはすっかり溶けてしまい
珍しくも全く雪の無い、グレーで暗~い12月です...(- -;)
雪の無い12月は、私がフィンランドに来てから初めての経験。
今年はホワイトクリスマスにはならないのでは?と国民もガックリ気味です。
サンタさん、お願いですから雪を降らせてくださーーーーーーい!!!


IDEAPARK、その後。

クリスマスショッピングの誘惑に負け、人ごみ覚悟で行って参りました。
おバカな私はカメラを持って行くのを忘れました。
でも忘れて正解。
あの状況では写真などを悠長に撮ってる余裕は無し!
pomo殿は館内の熱気で怒り出すし、とにかくフィンランドであの人出を
見られるのは珍しい事...
(まぁ、日本で言えばフツー程度の混み具合ですが(笑))

取りあえずお目当てのマリメッコやトイザラスなどを見ただけで、すでにお疲れ。
やっぱりチビッコ連れてのショッピングは落ち着きませんねぇ。
でもとにかくIDEAPARK、楽しいです!!
あ~~~いつかゆっくり買い物したいよ~~~~~。

c0028104_5465922.jpg

         ↑雪が無くて寂しいので去年のクリスマスの画像など...
[PR]
by joulupulla | 2006-12-11 05:57 | Muut その他いろいろ
<< なまむぎ なまごめ なまたまご?! LORDI 登場ならず。 >>