LORDI 登場ならず。
パーティーから一夜明けました。
結果はタイトル通り...

昨夜は今までにない緊張(?)でTVに釘付けだった私達夫婦。
とにかく1800人ものゲスト達が順々に大統領と握手して通り過ぎるのを
ひたすら見つめていましたが、素顔が分からないLORDIを探すのは至難の業。
でも結局現れず...ちぇっ。

旦那様 : 「おっ?ひょっとして、あの男がMr.LORDI(ボーカル)かな?
        で、その次の人がギタリストで...」
私 : 「おいおい、どう見たってあの人達は70歳過ぎたお爺ちゃんやでぇ。」

などとLORDI のせいで1時間以上も大騒ぎの私達でした。(笑)


さて。
パーティーでの今年のハロネン大統領のドレスはこちらからご覧頂けます。
また、サイトの中の2枚目の写真には日本でも人気のロックバンドHIM
ボーカルの姿も。

大統領の黒のドレス、わたし的にはなかなかステキだと思いました。
ちなみにゲスト達のドレスの傾向として、毎年やはりが定番っぽいのですが
今年は茶系も多かったかな~。
marimekkoの社長さんも黒のシックなドレスがキマってましたよ。
日本大使の奥様は毎年、上品な着物で登場です。
サイトの下のほうに赤字で「KUVAT」のマークがあります。
そこからパーティーの模様やゲスト達の写真が見れるので、興味のある方はどうぞ!
[PR]
by joulupulla | 2006-12-07 17:18 | Suomi フィンランド!!
<< その後。 おめでとうフィンランド!!! >>