祝☆10月19日
c0028104_5354477.gifc0028104_536910.gifc0028104_5362399.gif


c0028104_536568.gif
本日、pomo殿 は1歳になりました!


秋の空気や匂いを感じると、昨年の出産の事が走馬灯のように
思い出されます。
病院で過ごした日々の事、初めての育児に悪戦苦闘の笑える日々、
そして娘が変えた私達夫婦の生活の形、色、匂い...
でも、お産の辛さはすっかり忘れてしまいましたけどね。
c0028104_5455074.jpg


今日は改めて、たくさんの ありがとう を伝えたい...

旦那様へ。
この世に生まれてきた娘を一番最初に抱っこ出来たのは、
私ではなくアナタです。
私が手術後、病室に担架で運ばれてきたのにも、全く見向きもせず
自分の腕の中の娘をじ~っと見つめていましたね。
いつも良い父ちゃんでいてくれてありがとう。

義理パパへ。
病院にお見舞いに来てくれた時、珍しくもネクタイにスーツ姿でしたね。
そして何度も何度も 「Kiitos(ありがとう)...Kiitos...」と
私に言って下さいました。
こちらこそKiitos!

義理ママへ。
病院で私の顔を見るなり、難産だった私の身体が心配だった...と
抱きしめて泣いてくれましたね。
フィンランドの私のお母さん。
本当にありがとう。

日本の両親へ。
私達が子供を授かりたいと頑張っていた頃から
そして今もずっとずっと
遠い日本から見守り、心配し、励まし、私の心を支えてくれています。
親父、母ちゃん、ありがとう。

日本の友人達へ。
私をいつも温かいメールで支えてくれている大切な友人達。
あなたたちのおかげで、凹んだ時も悩んだ時も解決法が見つかるんです。
ありがとうね。

このブログを読んで下さっている皆さんへ。
娘の成長を、このブログを通じてそっと見守って下さっている皆さん。
いつもありがとうございます。

そして娘へ。
生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!!!!!

c0028104_5371919.gifc0028104_5373614.gifc0028104_5375420.gifc0028104_5383221.gifc0028104_5384834.gif
[PR]
by joulupulla | 2006-10-19 06:07 | Lastenhoito 育児
<< お誕生日会 この歳になって... >>