タンペレでオフ会!
昨日はブログを通じて仲良くさせて頂いているmacoさんと、ここタンペレで初めての
オフ会でした。
macoさんは今、自称フィンランドファンのお友達4名とご一緒にフィンランドご旅行中。
初めてお会いしたmacoさんは、ブログで拝見していたキャラよりも、ずっとずっと
明るくて可愛い女性でした。


c0028104_185593.jpg
macoさんから頂いたお土産。
欲しかった日本食材がいっぱいで
ウレシ~っ!
ツボ、ついてますぜぇ。(笑)
カゴもステキっす~。


c0028104_1863588.jpg
macoさんのお友達、puu-mamaさんから頂いたお土産。
手作りのとっても素敵な袋の中に、またまたドッサリと日本食材が...
puu-mamaさんはずっと以前から私のブログを楽しみに読んで下さっていたとの事、本当に嬉しかったです。


他の3名のお友達も皆さん、様々な業界でのスペシャリストで素敵な方々ばかり。

私ったら、またまた「貴重な日本語爆裂のチャンス」を逃してなるものかーーー!
と、ついつい1人で喋りまくり、暴走し、大変失礼致しました。m(_ _;)m
これに懲りず、是非ともまたタンペレに遊びにいらして下さい。そして今度は我が家へも♪

私はこのブログのおかげで、本当に素敵な出会いをたくさん経験しています。
初めて会うのに、もう旧知の友人のように、リラックスしてお話できる方々ばかり。
せっかく出会えたご縁...これからも大切にしたいです。

皆さん、短い時間でしたが本当に楽しいひとときをありがとうございました。
次回は日本での居酒屋オフ会を楽しみにしています♪
この先のご旅行もお気をつけて、Hauskaa matkaa!!!
[PR]
by joulupulla | 2006-09-18 19:23 | Ihmiset 人びと
<< 驚いた。 人気の名前 2006 >>