森と湖と美味しい空気と。
先週末から毎年恒例のサマーコテージに行って来ました。
今年は旦那様の会社が所有する湖畔のコテージ。
森と湖と美味しい空気に囲まれて、ひたすら「ほ~~~っ」として参りました。(癒)
c0028104_071399.jpg

皆さんにお見せしたい美しい湖の写真なども色々あるのですが...
帰宅後は早速、恐怖(?)の”庭のベリーの収穫”が待ち受けておりまして...(汗)
なのでコテージのお話はまた後日とゆーことで。



ところで。
ナンですの?あのmixiって。(爆)
ここで記事を書いたら、驚くほどに反響がありまして...

「お、おぬしもmixiやっとったんかいなー!」

と何度叫んだことやら。

ブログ仲間から、とっても身近な友人達まで。
(私が忙しいのを知っていて、誘うのを遠慮してくれていたらしい。(笑))
噂によると約500万人のユーザーとか???
それって、フィンランドの総人口と変わりないじゃーないですかっ。

また、このブログの読み逃げさん達から、たくさんの”初めまして”メッセージを頂きまして
本当に嬉しかったでございますよ~ん。Kiitos!

皆様。
今後とも引き続き、このブログをどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by joulupulla | 2006-08-04 00:21 | Loma 休日
<< コテージにて...① Miksi mixi ??(ミ... >>