Poikavauva
娘の彼氏(?)に弟ができました。
なので先日、生後すでに6週間になるベビー君に会いに行ってきました。

いや~それにしても。
生後1ヶ月半ってこんなにフニャフニャしてて、小さかったんだ~!
首もすわってないので抱っこするのが恐ぇ~~。
ドキドキしながら抱っこさせてもらったら、ふんわり赤ちゃんの匂い。
う~っ。この匂い、たまらなく好き。

娘もつい7ヶ月ほど前はこんな感じだったのに、もうすっかり思い出せないんです。
(あ、産後痴呆じゃないっすよ。(爆))
娘が生まれた時の写真を振り返って見ては、「おぉ~!顔が違う~。」
「髪の色も変わった~。」などと思うし。
赤ちゃんは日に日にどんどん変わって行くのだなぁと実感。


c0028104_17473534.jpg
家では傲慢なpomo殿も、彼氏様の前だとやたら
女の子らしく、しおらしくていらっしゃる。
彼氏様もたくさんのオモチャを用意して下さって、
相変わらずの紳士でらっしゃるし。


c0028104_17475729.jpg
私達がお茶をご馳走になってる間、pomo殿は
何故かお皿をお召し上がりに。


c0028104_17481538.jpg
でも隣に居る小さな美少年がど~も気になる
ご様子。
やっぱ男は若い方がエエってか?(笑)







ちょっとだけ。



c0028104_17462946.jpg

[PR]
by joulupulla | 2006-07-20 19:09 | Lastenhoito 育児
<< No hurry home Orava (=リス) >>