まい ぴくちゃ~。
c0028104_0421656.jpg
アタチの自慢のマツゲよ。


c0028104_043320.jpg
誰よ!?
まる虫みたいだって言ってるのは!


c0028104_0432026.jpg
夏はやっぱりコレよねぇー。


c0028104_0433619.jpg
ハイハイ?
そんなものはとっくにマスターしてるわよ。
今はどうやって歩くのか研究中よ。


そうそう。今日は七夕なのねー。
アタチのおじちゃん(ママの弟)のお誕生日。
おじちゃん、おめでとう♪





娘よ...

アナタ最近、ミョーに偉そうです。

食事の時、ベビーチェアーに座らせたら、テーブルを両手でバーンと叩いて、
「フッ。」と鼻で笑うじゃーないですか。
椅子に深々と座る姿も何気に社長のような貫禄です。
だから今後、Pomo(=Boss)と呼ばせて頂きます。

あとですね、パンくずとか埃みたいな小さなゴミを人差し指で取って、
私の顔見て笑わないで下さい。
ナンだか嫁いびりしてる小姑みたいです。

それにしても。
オモチャはいっぱいあるのに、何でオモチャじゃないモノばっかりお好みですか?
コード類、コンセント、携帯、ギター、リモコン、CD、パソコン、マウス、、、etc。
今度、秋葉原にお連れ致します。

机の上のオモチャを全部床に落として、「おーまいがーっ」と言わんばかりに
首を横にブンブン振らないで下さい。
アナタが落としたんですって。
毎回それらを拾う身にもなって下さい。

やっとやっと寝てくれたと思ったら、急に起き上がって遊ばないで下さい。
フェイントかけられて、母はガックリ来ます。
Pomoも早朝から動き回られて、さぞお疲れでしょうから、昼間に少し
仮眠を取られてはいかがなものか...と。

白身魚を食べて、気が付いたら30分以上も口の中に入れたままでしたよね?
マズイのならマズイとはっきり言って下さい。

最後に。
母の鼻の中に指を突っ込まないで下さい...
[PR]
by joulupulla | 2006-07-07 01:34 | Lastenhoito 育児
<< Mansikka 2006 迷いと結論 >>