信じられない事が...
起こってしまいました。

昨日の記事に書いたEurovision

たった今、放送が終わりましたが...


フィンランドが...




優勝してしまいました。 w( ̄o ̄)w オオー!



これはEurovision史上(50年の歴史!)、前代未聞の結果であり、
フィンランドにとっては歴史に残るであろう事態です。

今、全フィンランド国民が驚きの渦の中にいる事でしょう...


さぁ、来年のEurovisionはフィンランド(多分ヘルシンキかな?!)で開催ですよ!!


ちなみに。
優勝が決まって、花束やトロフィーを授与されていた時のゾンビ達メンバー達が
あの顔で、やたらと腰が低かったのが笑えました。

とりあえず、結果ご報告まで。


さ、寝よっと。
おやすみなさい。zzzzz............

*****************************************************

朝です。おはようございます♪

案の定、朝刊の第一面トップ記事になっております。
c0028104_16214249.jpg

そう言えば、どうやってこのグランプリが決まるのか、お話してませんでしたね。
これは、参加各国の一般視聴者からの「電話投票」で決まります。

つまりですね...

ヨーロッパの方々は、ゾンビ系ヘビメタがお好きか???と。

*****************************************************

お~っと! ビデオクリップを見つけてしまいました~!!
ココから、お聴き頂けます♪
お楽しみ下さいませ...

Lordi - Hardrock Hallelujah
[PR]
by joulupulla | 2006-05-21 07:25 | Musiikki 音楽
<< 庭の風景 Eurovision 2006 >>