母の日のサプライズ
今年は私にとって、初めての母の日でした。
娘からはベタベタのよだれ付きのチュ~ をプレゼントしてもらいました。
でーもー。
旦那様からはなーーーーんにも無し!(◎`ε´◎ )ちっ。
やっぱりこんなもんです。

ところがところが。
ナンと、義理ママ&パパから思いもよらぬプレゼントがぁぁぁ!
(私たちはお花しか買ってなかったと言うのに...(恥))

私がずっと欲しいと思っていたコレ!!!
c0028104_1545185.jpg

marimekkoiittalaのコラボMariskooli
お菓子やお料理を入れたり、お花を飾ったり、インテリアとしてそのまま...の万能モノ。
そしてKiviシリーズのキャンドル入れ。

このピンク色は新製品だそうで、しかも私の大好きなピンク~~~♡
本当に嬉しかったです。
「初めての記念すべき母の日だから特別ね♪」って言いながらお祝いしてくれたパパママ。
感謝の気持ちでいっぱいです...


ちなみにママのコレクション。
c0028104_1555958.jpg

これは今回ママも自分に買った新色(ライム)。
c0028104_1563816.jpg

[PR]
by joulupulla | 2006-05-17 15:19 | Suunnittelu デザイン
<< 毒キノコスープ 義理ママレシピ >>