Piknikki (ピクニック)
5月に入ってからというもの、ずっ~と晴天に恵まれ、ポカポカ春の陽気のタンペレ。
ナンとこの週末の気温は25℃まで上がり、春と言うよりすっかり夏のようです。(嬉)
こうお天気が良いと、家に居るのはもったいない。
なので娘をベビーカーに乗せて、お散歩♪お散歩♪
c0028104_244749.jpg

私たちが住む地区の中心地までは徒歩で15分程度。
スーパーマーケットやちょっとしたお店が立ち並ぶ界隈で、普段の買い物には便利です。
今日はそこまでのお散歩コースを歩いていて、ふと思いついたのが、、、
「今ちょうどランチタイムだし、旦那様を呼び出そう!」
(会社は中心地から徒歩圏内にあります。)

フィンランドでを探すのは至って簡単。
スーパーマーケットのすぐ側にもこんな絶景場所があります。
c0028104_245258.jpg
c0028104_2454078.jpg
c0028104_2455758.jpg

ここで旦那様と待ち合わせて、ちょっとしたランチピクニック開始!
旦那様はいつものお弁当(簡単なサンドイッチ)を持参、私は近くのパン屋で
「イチゴ&バニラ プッラ」を購入。うひぃ~旨そう♡
c0028104_2472385.jpg
c0028104_2474694.jpg

外で食べるのって、本当に気持ちイイんですよね~。
爽やかな空気と緑の香りも良いデザートになります...
旦那様は勿論、仕事に戻らなきゃいけないので、わずか1時間足らずのピクニックでしたが
リフレッシュのひと時でした。


c0028104_2485533.jpg
娘にとっても太陽の下で飲むミルクは美味しかったのか、帰り道はスヤスヤとお休み...


この平日ランチのピクニック。これからクセになりそうです。(笑)
[PR]
by joulupulla | 2006-05-09 03:10 | Suomi フィンランド!!
<< ねぇ、アタチってCool? 離乳食とBooing >>