嬉しい小包がやって来た。
実はちょうど日本へ行く前の事。
こ~んな企画がありました。

そして、、、ナンと幸運の女神は私に微笑んだ!ほらっ!

私って自慢じゃないですが、全くクジ運の無い人間なのです。
だから本当に驚きました...

サンフランシスコ在住のna0cciさん 。
私がいつか必ずお会いしたいと思ってるブログ仲間のお1人です。
今回、わざわざ日本の実家に賞品を送って下さいました。
このプレゼント企画の品はおフランスのお土産。
c0028104_22205496.jpg

でも小包を開けた瞬間、何だか一瞬アメリカの匂いがしたような気が...
サンフランシスコの空気も一緒に入ってたのね、きっと。

ステキな写真の裏には彼女からの温かいメッセージ。
チョコレートは一気に食べちゃいました~。
ハチミツはトーストに塗ってウマウマ~。
フランスのヒット曲を集めたCDもオサレ~。
フランス語の発音ってどうしてこう心地イイんでしょね。
そういや、飛行機の中で娘は、乗客のご婦人に「ボンジュール♪ベベ~。」って言われて
キャッキャと喜んでおりました。
おぬし、フランス語が分かるのか?!(笑)

フランスはパリに1度だけしか行った事ないけど、また行きたくなってきたよ。
なおっち、本当にありがとう!!!
[PR]
by joulupulla | 2006-05-02 22:57 | Muut その他いろいろ
<< フィン人ご一行 お気に入りの場所 初めてのヒコーキ。 >>