ブロッガーさんに会う ①
4月2日の夕方。
ヤマハ銀座店にて、念願のこの方にお会いする事ができました。

グローバルに活躍されているピアニスト、ウララ ササキさんのピアノを短時間でしたが
聴く事ができました。
冷たい雨の憂鬱も忘れさせてくれる暖かくて優しい音。
この日のプログラムであるギロックの音楽は、まるでおとぎ話の世界のように面白く、
馴染みやすい美しいメロディー...
c0028104_282411.jpg

わ~い♪ウララさんのサイン入りCDだぞ~。(笑)
皆さん!このCD、超お勧めでございますよ!
なんとウチの娘、このCDをかけると、じ~っと耳を澄まして聴いているのです。
赤ちゃんにとっても心地の良い音楽なんですね。

現場で突然ウララさんの目の前に現れた私は、彼女をすっかり驚かせてしまいました。
でもいっぱい握手して下さり、ほんの少しだったけどお話できて嬉しかった!
次回は本格的なコンサートにお邪魔したいな~...
フィンランドに演奏に来てよ~ウララさん!!
[PR]
by joulupulla | 2006-04-24 02:16 | Japani ニッポン!!
<< ブロッガーさんに会う ② 地元の桜 >>