ただいま!!
無事、フィンランドに戻って参りました~。

いや~正直言って、赤ん坊連れのツアコン業は激務でした。
ベビーシッター役の我が母親には随分と助けられましたが...
スケジュールもいつもタイトで、何がなんだか分からない内に時間が過ぎて行き、
気が付いたらフィンランドに帰って来たって感じです。(苦笑)

でも今回の旅の目的である、
①義理パパママに日本を満喫してもらう。
②弟家族、親戚、そして友人達に、ウチの娘に会ってもらう。
...が達成でき、役目が果たせて私もホッと一安心。

あ、私の”裏”目的である『和菓子を食いまくる!』 も何とか達成いたしました。
しばらく餡子は見たくありません。(笑)

今日で生後6ヶ月になる娘。
しっかりと時差ボケ中で笑えます。
真夜中に起きて、とびっきり元気に遊んでいます。(頼むよ~、母ちゃん寝かせてくれ~。)
でも飛行機の中でも日本でも何の問題も無く、とても元気でいてくれたのは何よりでした。

とゆーことで、私たちのお疲れがもう少し癒されたら、波乱万丈(?)珍道中の記事を
ボチボチと更新して行きますね。

最後になりましたが、今回日本で会えた皆さ~ん、本当に楽し&嬉しかったです。
ありがとうございました♪

c0028104_15371688.jpg

          ↑神戸から東京への新幹線の中から見えた富士山。
            あまりの美しさにパパママも旦那様も大喜びでした。
[PR]
by joulupulla | 2006-04-19 16:29 | Japani ニッポン!!
<< 地元の桜 Loma ! (=Holiday) >>