ニッポン上陸。
お花見の時期に日本に里帰りできる事になりました。いぇ~い!ヾ(@^▽^@)ノ
しかも今回は義理ママ&パパも同伴で~。
フライトは関空便のため、京都~大阪~神戸などで観光してから実家のある関東へと
移動します。

私は生まれも育ちもコテコテの関西。
でも私が関西を離れてから、もうかれこれ10年になります。
街も流行も、いつも目まぐるしく変化するニッポン...
新しいモノが生まれては消え、生まれては消え、、、
関西もどんどん変わりつつあるんだろうなぁ~。

義理ママ&パパにとっては8年ぶり2度目の日本上陸なのですが、関西エリアは初めてだし
今からすでに興奮モードに入っているようです。
だから今回の里帰り中、私はどうやらツアコン業に追われそうで、今からネットで情報収集
してはいるものの、逆に情報量が多すぎて頭ぐるぐる。(苦笑)

今の関西&関東の旬でオサレな場所やモノや食べ物...

例えば、、、
「○○のステーキは安くて旨いよ。」とか...(肉好き義理パパのため)
「居酒屋○○はオサレだよ。」とか...(旦那のため)
「○○のスイーツは絶品よ。」とか...(これはもちろん私のため)
「お土産買うなら○○がお勧め。」とか...(雑貨好きの義理ママのため)
「○○は外国人にウケたよ。」とか...
もうな~~~んでもOK。
是非とも皆さんのクチコミ情報をお待ちしております!!!m(_ _)m

桜の頃、おのぼりフィンランド人3人とSUOMIロゴ入りのダサイつなぎを着た赤子を連れて
ゼーゼー言ってる女を発見したら、それは私です。
どうぞお気軽に声をかけてください。(爆)
c0028104_18302593.jpg
c0028104_18305721.jpg

        ↑2年前、ここで日フィン交流お花見大会をやりました。(笑)
[PR]
by joulupulla | 2006-02-27 18:42 | Japani ニッポン!!
<< 寝返り記念日 旦那様語録 Ⅱ >>