ベビーグッズ
フィンランドのオサレブランドと言えば、やっぱりマリメッコ
お子ちゃま用も勿論あります。(高いんですけどねぇ...お洋服。(泣))
でもお洋服だけぢゃないですのよ。
哺乳瓶もよだれかけもマリメッコ~♪ついでにオシャブリまで...
c0028104_22135090.jpg

ムーミンファンなら1度は試してみたい(?)ムーミンおむつ
(残念ながら大人用はありませんのであしからず。)
c0028104_22181358.jpg



c0028104_22184621.jpg
これ、赤ちゃん用ミルクです。
こちらのミルクは日本のような粉ではなく、200mlのパックで売られています。
だからそのまま哺乳瓶に入れて、電子レンジでチ~ンと軽く温めるだけ。
お湯を沸かして粉を溶く不便さがありません。常温でもOKなので、旅行などにも便利です。
[PR]
by joulupulla | 2006-01-25 22:34 | Lastenhoito 育児
<< Mummo(ムンモ)の手編み 恐怖の言い間違い② >>