お気に入りネットラジオ
私がいつもブログを書きながら楽しんでいるのは、このAccuRadio
お勧めです!

と言っても私の音楽嗜好は偏っていて、JAZZSTANDARDSのチャンネルしか
聴かないので、他のチャンネルについては何とも言えませんが、選曲はなかなか
私の趣味に合っていて嬉しい。

そしてこの時期は、何と言ってもコレ!クリスマスみゅ~じっく♪♪♪



↑クリックしてお試しあれ~~~!
皆さんも何かお勧めのラジオサイトがありましたら教えて下さいねっ!
[PR]
by joulupulla | 2005-11-22 23:45 | Joulu クリスマス
<< フィンランドの子供福祉はありがたい! 早く来い来いクリスマス~♪ >>