夢...叶う!
この夢を追い求める為に長い間、『暗くて出口の見えないトンネル』
の中を歩き続けてきました。
心も身体もあまりにも苦しくて、疲れてしまい、途中で何度
諦めようと思ったことか...

でも諦めなくて本当に良かった。
この夢の為に費やした体力も精神力も、私が今まで生きてきた中で
一番大きなものだったと言えるかもしれません。






実は...



c0028104_1145716.jpg


42歳になる少し手前の10月19日。

元気な女の子を、


初出産しました!



私たち夫婦は「高齢」という大きな壁にぶち当たり、コウノトリさんは
そう簡単には夢を与えてはくれませんでした。
期待と絶望と焦りの繰り返しの日々...

昨年は、ようやく授かった命を亡くしてしまうという地獄の悲しみを経験し、
そのトラウマは常に最大の不安となって私を苦しめ続けました。
それでも諦めず、夫婦2人で一歩一歩少しずつ前進してきました。

私たちは、この経験を通して、余りにも多くのことを学びました。
そして、やっとやっと「宝物」「夫婦の絆」という、この上も無く
大切なものを得ることができました。

娘が私たちの元にやって来たその日から、私たちの生活は全く新しい世界へと
移り変わったような気がします。
まるで新しい人生がスタートするかのように。
そして今、私たちは最高の幸せをかみしめています!!
[PR]
by joulupulla | 2005-11-03 01:30 | Lastenhoito 育児
<< 皆さん、ありがとうございました! みなさまへ... >>