言葉って、難しい。
先日のツイッターの件

つぶやいてから、すでに3日も経つとゆーのに、
今、この瞬間でもどんどんRTが増えていってます。(汗)
(さっき見たら、8000越えてたぞ!)

なんかね…
細胞が増殖するのをイメージしてしまった…(((;゚Д゚))))´


でも、リツイートというクリック1つの簡単機能だからこそ、
元の情報はそのまま伝わる訳だけど、
もしもこれが昔流行った『伝言ゲーム』だったなら、
話は最後にはどう変わって行くんだろうな~なんても考えちゃった。
ネットのない昔々の時代の人たちは、情報を口から口へと
リツイートしてたんだもんね~。(笑)


さて、こちらでもちょっと訂正させていただきます。

私のツイートが、言葉足らずだったせいで、
どうも熊本に支援された物資が、あの写真のヨーグルト?
と誤解を生じてしまったかも?しれないのです。

スミマセーーーン!!


Valio社が熊本に届けたのは、『乳児用液体ミルク』
あの焼きリンゴ味ヨーグルトは、単に私のお気に入りってことです。
(^_^;)


なーんて説明は、拙ブログを以前から読んでいただいてる方々は、
すでにご存知なので、必要ないんですけどね。
ツイッターの文字数制限もあったりで、短い文章の中で
物事を説明するのって、ホントに難しいな~と勉強になりますた!!







[PR]
by joulupulla | 2016-05-03 15:49 | Huomio お知らせ!
<< pomoっち、YouTubeデ... つ、ついったーが…w( ̄o ̄)w >>