「ほっ」と。キャンペーン
ライ麦チップス!
は~っ。
やっぱりフィンランドの気候はクレイジー。


冬、カムバーック!!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

c0028104_15433118.jpg




今朝から、雪がどんどん降り積もっています。
車のタイヤだって、みんな既に冬用じゃないよー。
あっぶね~。

4月ももう終わりだとゆーのに。
一度、花粉(症)と共に、春を見たはずなんだけどなぁ。




さてさて。

あっかーん。ヤバイですー。



またもやハマってしまう、おやつを見つけました。
c0028104_15514996.png



RUISLASTU(ライ麦チップス)。



まずは、サワークリーム&たまねぎ風味を試してみましたが、
もうウマすぎて、一袋全部食っちゃう勢いです…

他にも、ガーリック味、ランチ味(農園風味?!)があるので、
次回試してみようと思います。

(メーカーさんのサイトはこちら 。)



しかーし。

このたまねぎの味が、結構、口の中に残ります。
なので、ガーリック味は、仕事のない日にね。emoticon-0136-giggle.gif





[PR]
by joulupulla | 2016-04-26 16:13 | Suosittelu おすすめ
<< マゴチを描いてみた。 ついったー >>