ついに…
乗れました~!

フィンエアのウニッコ便に!!

c0028104_23541811.jpg



でも実は…

フィンランドで搭乗の際には、全く知らなかったんです…
このフライトがウニッコだってことに。(-__-;)
だって出発時間のフィンランドの外はすでに真っ暗。
搭乗も前方からなので、機体外観までハッキリと見えません。

なので成田に到着し、初めて機体を外から見てビックリ大興奮、
そして、ちとガッカリでしたわよぉ~。
だって、前もって分かってたら、フライト中のテンションが
もう少し上がったのになぁ~って。(笑)
(marimekko好きの方なら、この気持ち分かってもらえますよね?!)
ま、機内での様子は、いつものフィンエアと何も変わらずでしたけど。


…と言うことで。
今回は、ニッポン大好きなpomoっちの熱い要望により、
クリスマスも日本で過ごすことに。
(ぶっちゃけ私はフィンランドのクリスマスのほうがイイんだけど…)

成田から実家までのローカル線(アクセス特急)内では
大好物のツナマヨおにぎりをシアワセそうに頬張り、
到着して最初の外食には、『ラーメン食べたい!』と、
激安のラーメンと餃子に大満足のpomoっち。

c0028104_23572572.jpg



しょっぱなのラーメン餃子コース…って、な~んか
Vitoさんソックリやーん!(爆)
ちなみにVitoさんは、今回はフィンランドでお留守番です。


ではでは一足お先に、みなさんも…

Hyvää Joulua!!!

楽しいクリスマスを♪♪♪
[PR]
by joulupulla | 2015-12-21 00:17 | Japani ニッポン!!
<< ウッドベース完成! ついつい調子に乗って…(笑) >>