買っちゃった~!
今年は雪解けが早かったというのに(3月早々)、
それ以降、春のポカポカ陽気になるのか?とゆーと、
そーでもなく。(-__-;)

つまり、雪はないし、気温もマイナスになることはないけど、
まだまだ冬用コートが離せないのです。

早く暖かくならないかなぁ…



さて、今日は久しぶりの雨。

私が、バーゲンで長靴を買った途端に。(笑)

前から、Nokianの長靴欲しいなぁ…と思ってたけど、
結構お高いから手が出なくて~。

そしたら昨日、買い物先で、子供用の長靴が30%オフとなー!!
だから買っちゃいました。子供用だけど、自分用に。

c0028104_16485978.jpg



写真ではハッキリ、見えないかなぁ?!
ムーミンの絵なんですけど♪♪♪

私はチビなんで、こっちじゃ大人用のサイズは難しいことが多く、
靴も洋服も、子供用で充分だったりします。
安いし、可愛いのでね~。

でも…
街歩いてると、子供とカブる場合があって恥ずかしい気も。

(^▽^;)




余談ですが…

最近購入したもの、もういっちょ。


先日、コンサートの仕事の会場が、「病院」だったのですが、
(病院スタッフのお祝いパーティー)
ナースさんたちがパソコンを使う時用に、
『サドルチェアー』が置いてありました。

ちょっと試させてもらうと、なかなか座り心地良し!!

…ってことで、また50%オフなんつーのを見つけて、
翌日には購入。
パソコン使う時だけではなく、ピアノの練習時にも
現在、実験使用中!!

c0028104_16504034.jpg




実は、相変わらず右の腕肩を故障中なので、
長時間の演奏がツラく…
(痛い、痛いと嘆く日々です…orz)
少しでもラクな姿勢で弾けるよう、試行錯誤しております。
[PR]
by joulupulla | 2015-04-26 16:58 | Suunnittelu デザイン
<< Hyvää Äitienpäi... Jumppapallo ! >>