Aprillia...Aprillia...
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


朝から、騙されました。


pomoっちとキッチンで朝食を食べていると、
リビングからVitoさんが、

「わぉ!裏庭に可愛いうさぎが10匹近くもいる!
そ~っと見に来て!」


…と。

pomoっちと私ったら、すっかり信じちゃいましてね。
忍者のごとくソロソロ歩き、窓の外を凝視する。(笑)


すると…


"Aprillia, Aprillia, syö silliä, juo kuravettä päälle !"
(エイプリルフール、エイプリルフール、ニシンを食べて、泥水飲め!)

と、お決まりの韻文。



し、しまった…il||li▄█▀█●il||li


確かに、うさぎはよく遊びにくるけど、
10匹も…なんて、落ち着いて考えたらあり得ないこと。


あまりにも悔しすぎるpomoっちと私。
何かリベンジを!!!と思い…


下着姿でウロウロしていた(笑)Vitoさんに、

私:「あれ?パンツに穴開いてる!!!」

…と言うと

Vito:「うん、穴開いてるよ!」


…って、よーく見たら、ホンマに開いとるやんけっ!!!



よしっっ、今日はまだ時間はある。
何か最高のお返しを考えなければ…(笑)
[PR]
by joulupulla | 2015-04-01 14:35 | Suomi フィンランド!!
<< Jumppapallo ! Revontulet !! (... >>