トラベルバトン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに私にも回ってきました~。
長崎の乙女 moshiyoshiちゃんからトラベルバトン受け取りました~...
私、こう見えても「旅行」が趣味でして...
その為にピアニスト業を休憩して、旅行会社に勤めた時代もあったくらいなんですよ...
でも答えは1つに絞らなきゃダメなんっすね...
う~ん、難しいですね...
ま、何とか書いてみましょう...

☆今までで一番良かった国内旅行先
国内旅行と言えばやっぱり「温泉」をはずせないのですが、日本は素晴らしい温泉地が
多すぎて、選ぶのが難しいですね~。
でもやっぱり「湯布院」は良かったです。
それに九州人はどこでも、会う人会う人がみ~んな親切でこれも驚きでした!
とゆーことで九州の湯布院に決定! 
c0028104_16332396.jpg
 
☆今までで一番良かった海外旅行先
これが一番難しいかも。
甲乙つけがたいぐらいに良かった場所が最低10箇所以上はありますからねぇー。
基本的に美しい自然を売りにしている国が好きです。
子供の頃から私は特に「雪」が好きでして、旅先にはよく「雪山のある所」を選んでいた
傾向があります。
スイス米国オレゴン州ニュージーランド ...
どこも一人旅をして癒されてきました。
魂を抜き取られそうな感覚に陥ったほど感動したグランドキャニオンやロマンチックな
スペインのグラナダ も良かったなぁ。
楽しさでは何度行っても飽きないラスベガスドイツのクリスマスマーケット ...

あ~全て1番にしたいけど、約0.1ポイント差でニュージーランドに決定!
c0028104_19391073.gif

☆これから行ってみたい国内旅行先
まだ1度も足を踏み入れた事のない沖縄です。
    
☆これから行ってみたい海外旅行先
やっぱギリシャですね。
ギリシャは何気にフィンランド人の間では人気のバカンス先のようです。

☆バトンを渡す人5人
まずは友達攻撃で、、、ken-san
アジアに強い、、、れいるどっぐ師匠
旅と言えばこの方でしょう、、、nao-photosさん
もう1人、旅と言えばこの方、、、satokumiさん
そしてニュージーランド代表moanaさん

お忙しいかと思いますが、どうぞバトンを受け取ってくださいませ!!!m(_ _)m
[PR]
by joulupulla | 2005-07-27 16:50 | Matkat 旅の思い出
<< なんだコレ? フィンランドのお土産 ~裏ネタ... >>