Onnellista Uutta Vuotta 2015 !!
新年あけましておめでとうございま~す!!
旧年中も、拙ブログをご贔屓にしていただき、ありがとうございました。
本年も、みなさんにとって更にHAPPYな1年になりますように…


さて、12月はなんやかんやとバタバタ多忙な日が続き、そのまま
クリスマス休暇に突入し、Vito実家でのクリスマスイヴを楽しんだあと、
12月25日のフライトで、またまたニッポンにやってきております!

c0028104_12552544.jpg



私は腕の痛みが相変わらずな上、時差ボケも長引いており、
ちとお疲れ気味ではありますが、なんとか家族揃って、
美味しい&楽しいニッポンを堪能中です。

pomoっちはお餅が大好物。
でも、どうやらお雑煮の餅は食べにくいらしい。(笑)
c0028104_12554796.jpg




そうそう。
なんと25日の夜、飛行機の窓からオーロラが見えたっすよ!!!
フィンランドに住んでても、そんなチャンスは珍しいし、
pomoっちは、生まれて初めて見る、緑のカーテン状のオーロラに
大感動しておりました。
これもクリスマスプレゼントになったね。

今回は私たちにとって、最も贅沢な休暇の過ごし方、
クリスマス in Finland、お正月 in Japan。
2大行事をぶっ通しで満喫できるわけですからね~。
ま、しかし、暴飲暴食による胃腸不良および脂肪増加という
恐ろしいリスクも控えてるのではありますが…(爆)


ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私たちは、残りの日本滞在を楽しみたいと思いま~す!!


PS:腕の痛みのために、「史上最強の良薬」↓を真面目に摂取しております。

c0028104_2114576.jpg

[PR]
by joulupulla | 2015-01-02 13:07 | Japani ニッポン!!
<< ドラえもん大好き! Kissakahvila (猫... >>