Kissakahvila (猫カフェ)
この秋、タンペレにフィンランド初の猫カフェがオープンしました。
もうオープン当初から人気のカフェで、予約なしでは入れない。
昨日ようやく、友人たちと一緒に行くことができました~。

いやぁぁぁぁもう可愛いっ!癒されるっ!の一言。
pomoっちも大興奮で、この日をずっと楽しみにしてました。

私たちが行ったのは午後3時なので、にゃんこたちも、
お客さんの接待に疲れていた時間なのか(笑)、
みんなあちこちで寝とるがなーっ!!
でも後半からは起き出して、合計8匹のにゃんこたちが
遊んでくれました。

c0028104_1823555.jpg

c0028104_1825331.jpg

c0028104_18493558.jpg

c0028104_18251716.jpg

c0028104_18245833.jpg
c0028104_18243548.jpg

c0028104_18261831.jpg

c0028104_18434188.jpg



あああああああ、モフモフ最高♪♪♪(By pomoっち)

c0028104_1827547.jpg



こちらのカフェ、入場料としてお一人様5ユーロ必要ですが、
カフェのメニューはなかなかリーズナブル。

猫の絵入りカプチーノやら、美味しいケーキも色々。
そして、店員さんたちの気さくさ、サービスもとてもグー!
2時間の制限時間が楽しすぎて、あっという間でした…

c0028104_1834099.jpg

c0028104_18344092.jpg
c0028104_18341979.jpg



店内には猫だらけのインテリア、手作りのアクセサリーなども
売っています。

c0028104_1832021.jpg

c0028104_18325344.jpg




このカフェ…これから常連になりそうです。(笑)
[PR]
by joulupulla | 2014-12-19 18:36 | Suosittelu おすすめ
<< Onnellista Uutt... Laukku (カバン) >>