marimekkoのアドベントカレンダー
以前からpomoっちにせがまれ、私自身も欲しかったんだけど、
なかなかイイお値段なので(笑)、手を出す勇気がなかった、
marimekkoのアドベントカレンダー…


50ユーロ買えば10ユーロ割引になるよ!
なんつークーポンがあったので、とうとう買ってもた。

c0028104_15584996.jpg



あ、そうそう。
marimekkoファンで、旅行でフィンランドに来られる皆さん!
店頭に時々置いてある、無料のmarimekko新聞、要チェックですぞ。
もしも運が良ければ、その新聞の中に、
『50ユーロ買えば10ユーロ、100ユーロ買えば20ユーロ…』
などの割引クーポンが印刷されてあることがあるので、
ぜひぜひ使っちゃいましょう~。(使用できる期間にご注意)
20%オフって、大きいよねー。


…ということで、1週間遅れで登場したアドベントカレンダー。
pomoっちは今朝も、起きたら真っ先にカレンダーをチェック。

こちらは毎朝、何を入れてやろうか?と悩む。
もちろん、キャンディーとかチョコとか、小さいものしか
入らないので、アイディアも限られてくるんだけどね~。
たまには、1ユーロコインなども入れてやろうかな。(笑)


うん、やっぱり買って良かった。
インテリアとしても、可愛いー!!!!!
さすが~marimekkoよね♪♪♪
[PR]
by joulupulla | 2014-12-09 15:59 | Joulu クリスマス
<< Laukku (カバン) 悩む季節… >>