イタイけどシアワセ
さすがに1ヶ月以上も、苦痛な痛みが継続すると、
精神的にも参ってきますねぇ…

痛みのせいで、寝てる間も歯を食いしばってたり、
油断すると電気ショックのような痛みが走るので、
それを警戒して筋肉の緊張状態が続いているらしく、
歯が浮いたり、顎や耳の辺りまで痛いっつーの。

フィジオテラピーに通い、針や超音波、電気治療、
マッサージなどを受けているけど、まだ効果はなし。
最低でも2週間はピアノ弾かない!手を休ませる!
と言われるけど、使う頻度を極力減らすので精一杯。
利き腕だもんなぁ…(-__-;)


さて昨日は、大切に大切に取っておいたコレを開けました。

c0028104_17432517.jpg



だって~また1つ、お姉さんになっちゃったんだも~ん。

めっちゃ旨ウマで、シアワセ気分満開。
呑んでる間だけは、痛みが吹っ飛んだかもー。
美味しい麻酔ってか?!(爆)


メールを開けると、日本の親友たちからのおめでとうメール、
職場では、歌手たちからのお祝いのハグやプレゼント、
生徒からの素敵な手描きカードも。

pomoっちは風邪でダウン中なのに、

『おかあさん、おたんじょうびおめでとう!
プレゼントがなくて、ごめんね。
こんど、かってあげるからね。
おてて、いたいけど、がまんしてね。
なにがあっても、ずっといっしょだよ。
Äitiは、さいこうのおかあさんだよ!』


…という嬉しいメッセージを書いてくれました。

(T_T)


頑張れる仕事があって、
愛すべき仲間や生徒がいて、
かけがえのない家族に支えられて、
美味しい日本酒が呑めて。

痛くて辛い日々だけど、
やっぱり私は最高にシアワセだー!!
[PR]
by joulupulla | 2014-11-15 18:07 | Muut その他いろいろ
<< 悩む季節… Hauskaa Hallowe... >>